Sunday, October 6, 2013

ホラ見ろ!言ったでしょ「HPVは子宮頸癌の原因ではない」って!!

2010年2月20日に子宮頸癌はヒトパピロマウィルスが原因か?で「存在していたからといって、それが子宮頸癌の原因といえるかどうかは別問題」と指摘、同21日には"トゥリーマン"の異常現象の原因
癌になる人は、そのウィルス以外の別の原因がある」と書いて「スピード違反の嘘(「スピードが死亡事故原因だ」と強調・宣伝して罰金を課す詐欺)」も引き合いに出し、

Thursday, September 12, 2013

12周年: ロシア・トゥディも9/11をヤラセと断言!

2020年のオリンピックを東京と競ったというトルコで女子大生二人の死傷事件が起きましたが、それってトルコと日本の友好関係に傷つけようという誰かの謀略ではないのか?と思ったのは私だけでしょうか?

未確認情報ですが、折りしも先程

トルコの日本人女子大生殺人事件の捕まった2人のうち1人は
予想通り韓国人だったとか。そしてまったく報道されない。

https://twitter.com/udx/status/377762467138789376

というツィートを見かけたので、今後の情報待ちかと。
そして現地から、多くの写真を入れてトルコの人々がこの事件を
どれほど憂えているか知らせてくれているツィッター・アカウント
ありましたので、興味のある方はご覧ください。

今日はツィッター上でも

Saturday, September 7, 2013

相当回復されたHPVワクチン被害者少女&アプリコット・カーネル(種)で癌が消えたお婆さん!

5月の末に、私が

毒ワクチンの被害に遭われた方々と親御さんへ
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2013/05/blog-post_28.html
【補足】毒ワクチンの被害に遭われた方々と親御さんへ
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2013/05/blog-post_31.html

で書いたディトックス3点セットなどをお送りしたHPVワクチンの被害者の方が、
随分と回復されて遂に「学校に通い始めた」との報告を頂戴しました。

その方は、被害が出てから何軒も行った病院で、医師という職業の人間がここまで言うのか!??と思うほど、本当に考えられないほどひどいことを言われたために、不幸中の幸いで現代医学の薬を飲まなかった!

Sunday, August 4, 2013

毒ワクチンを推進した極悪邪悪な詐欺犯罪人たちの顔や名前を覚えておこう&【拡散】阻止のため、署名を!

2009年に認可が下りたサーバリックス
いまだに一部から根強い人気のある売国奴、小沢一郎が
"子宮頸癌ワクチン"と、間違った名称で呼ばれる毒物を推進する
仁科亜希子を激励したニュースは私も記憶していましたが

Wednesday, July 3, 2013

7月6日、大阪で「子宮頸がんワクチン導入の裏側と医療情報について」のシンポジウム

みかりんのささやきから転載しておきます。

大阪「子宮頸がんワクチン導入の裏側と医療情報について」のシンポジウム
http://ameblo.jp/3fujiko/entry-11565091096.html

シンポジウムのお知らせ

まだまだ隠されている医療情報
~真実を共有できる環境を作るために~


日時:2013年7月6日(土) 午後 13:30 ~ 16:45
場所:エル大阪(府立労働センター)南館5階「南ホール」
(京阪電車または地下鉄谷町線「天満橋駅」下車、西へ徒歩約5分。℡06-6942-0001)

国民が騙されるのをやめない限り、売国邪悪な犯罪の犠牲にされるだけ。HPVもポリオや風疹ワクチンも選挙も皆同じ

以前、マリファナの鎮痛効果等の医療価値について触れましたが、日本でも米国での動きを紹介する記事が出ましたね。
これに感化されて日本でも、

Thursday, June 20, 2013

【拡散】定期化のみならず、"HPVワクチン"(サーバリックスならびにガーダシル)の接種を直ちに、全面的に止めるべき理由

5月16日にアップしたところ「週刊誌に載せるから」という理由で「引っ込めろ!」と言われ、141アクセスがあったあとで引っ込めた記事の主要部分を再度アップします。先週発売号に「載る」と言われたのに載らなかったので、果たして本当に載るのかどうかわからなかったのですが、今日発売の週刊文春に「載る」と言われましたので、ご確認ください。
中吊りには

【スクープ】子宮頸がんワクチン推進の急先鋒 公明党副代表松あきら夫と製薬会社の蜜月

Wednesday, June 19, 2013

超インチキ"子宮頸癌"or HPV 毒ワクチンに見られる放射能問題と同じ悲劇&離脱症状の恐ろしいベンゾ

皆さんご承知のように、子宮頸癌ワクチンの「推奨」が一時中止になりました。
とはいえ、その記事にもあるように極悪邪悪な犯罪人たちはこの毒ワクチンの安全性を問題とはしておらず、おまけに、被害者連絡会会長さんのブログについたコメントには

Friday, May 31, 2013

【補足】毒ワクチンの被害に遭われた方々と親御さんへ

前回の毒ワクチンの被害に遭われた方々と親御さんへの補足です。
シンシアからのメールにあった話、前回言及し忘れた(記憶で書いていたので)ことですが、
被害者のpH(ペーハー)レベルがかなり酸性になっている
だからこれを最適の7.35から7.45に戻さないとね」と。

私がすぐ思いつく対処法は「癌患者さんにお勧め」とヘルス・フードショップで
聞いた方法ですが、「毎日、重曹をぬるま湯に溶かして飲む」です。

これは相当塩辛いのですが、小さじ一杯(最初は半分程度で試して)をカップに入れてぬるま湯を入れ、よく混ぜて飲む。ぬるま湯で溶くのはぬるま湯でやるとアルカリ度が高くなる青森の狸さんがブログで「洗髪に使う」話で書いていたから。(^^;
一日に2、3回やるといいかもしれません。

Thursday, May 30, 2013

ツィッターが、何度でも私を不当な凍結処分にする理由。毒ワクチンで細胞の異常が治るはずがない!

7日から一週間の不当凍結処分がやっと解除されたと思ったら、たちまち数時間の凍結処分にされ、その後復活してツィートしてたら、これ↓を出した直後に再々度の処分
そこの水銀軟膏は、単にとんでもない間違いだったかもしれないが、

Tuesday, May 28, 2013

毒ワクチンの被害に遭われた方々と親御さんへ

豪州で大々的に売り出される直前の2007年3月末からこのワクチンの危険性を訴え、日本でグラ糞のサーバリックスが販売されると聞いてまた調べまくって警告を発してきた者として、その甲斐もなく日本でも多くの被害が出てしまったことを大変悔しく思っています。

これまでは「絶対に打たないで!」と、このワクチンがどれほど嘘で飾り立てられて売られているかを書いてきましたが、被害が出ている以上、なんとか対策を講じねばなりません。

殊に、耐え難い異常な痛みに苦しめられているお嬢さんたちが親御さんに「殺して!」と懇願したり、「明日の朝、死んでたらいいな」などと仰る事態には心が痛むばかりで、聞いただけで涙が出るし、この極悪邪悪な犯罪を実行、続行している連中は絶対に許せない!と思うばかりです。

後述しますが、この痛みは痛む部位に問題があって痛いのではないから通常の痛み止めが効かなかったりしています。しかし友人のオーガニック・ショップで働いているナチュロパスに聞いたところ、「カークミン(ウコン)などはそれでも効くのではないかと思う」と言うので、彼女に勧められたサプルメントを被害者のお一人に郵送しました。少しでも効いてくれることを祈りつつ。

Saturday, May 25, 2013

Tuesday, May 21, 2013

医療・製薬業界の詐欺の方が「母さん」なんとか詐欺よりよっぽど怖い!最悪、命を奪われるんだから

みかりんのささやきで、
また悲惨な少女のケースが紹介されていて(T T)

みんなの力を、どうかお願い!!

前から聞いている、
あまりの痛さに親御さんに「殺してくれ!」と頼む少女たち同様の悲惨さ。

本当にこの極悪非道の犯罪は許せない!という思いに駆られます。何度もお願いしてるけど、皆さんも各自、考え付く限りの方策で、この犯罪を止める努力をしてください。

今日は参議院ではたともこ議員の質疑があったけど、予想通り、嘘言いまくり&全然改善の気配もない極悪邪悪な会社員たち!

何度も言うように、

Sunday, May 19, 2013

何度でも強調するが、「専門的知識」など不要!ごく普通に考えれば嘘は見える。ケムトレイルも毒ワクチンも同じこと

アスベストはじめ毒をたっぷり使ってロックフェラーが建てた世界貿易センター(WTC)を
9/11で自ら崩壊させ、新たに建ててるワン・ワールド(ガヴァメントかい?)・トレイド・センターの尖塔、頭頂部分がこのほど途中まで揚げられたと、

Friday, May 17, 2013

【拡散して!】被害者連絡会からの抗議声明文

昨夜アップした記事は、「一旦引っ込めろ」と命令が来て一旦隠しました。
すべて私が自分で 寝ずに調べた真実ですから、OKが出次第復活させます。
すでにご覧になった方は、あれは「ネット上の噂」にとどまらない確たる事実ですから、そのことは周囲に拡散してください。極悪犯罪が横行しており、ここで触れる委員会でもそれが続行されたということですから。

さて、そのみかりんのささやきから、全文転載します。リード部分の改行だけ、ちょっと変えています。是非、広く拡散してください。こんな暴挙・犯罪を許しておくわけにはいかない。国民が自分の政治的責任を全うし、行動すべきときです。私のツィッターは再々々々々々々~度の不当凍結処分中だし、一瞬復活したときに見たがすべてのフォローとフォロワーはゼロにされ、新たにフォローしてもすぐ勝手に解除された。でも、負けてはいられない!

では、以下転載です。

Tuesday, May 14, 2013

ボストンに続くニュー・オリンズ母の日パレード銃撃現場からの奇妙な光景

ボストンの事件は私がヤラセを確定したのに、院長の独り言ブログの小野院長がしきりにツィートで色々出してましたね。(^^;
ブログにもアップされていたようですが、その調子で他にも山ほどある陰謀
(これは台風の、丸くない目!)に気づいてほしいものです。

犯人にされた兄の方の遺体にあった傷口の画像ですが(要注意)

Saturday, May 11, 2013

イルミナティ――秘密の盟約

去年の10月頃にみつけたビデオをやっと和訳しました。
ジョン・トッドやスヴァリ同様に「こんなのはもう御免だ!」と思った内部告発者が漏らしたと言われているイルミナティの掟です。
ビデオは最初にlovejordina1によって2012年4月5日にアップされた由。

Thursday, May 9, 2013

毒ワクチンや「医療」という詐欺関連で阿修羅掲示板に投稿していた記事と、秀逸&必読!コメント

つい先日も書きましたが、またもや私のブログ用下書きファイルが
今回は全部消されました。orz...
面接に行ったら「あなたが最適だ!」と言われ、

Wednesday, May 8, 2013

Monday, May 6, 2013

【悲劇・極悪犯罪】ガーダシルで完全に不妊にされた少女&被害者は大至急、ゼオライトでアルミをディトックスして!!

以前から散々、様々な妨害を受けていますが
ここへきて、私が頻繁に利用しているスクリーン・ショットが
こんな風にダメにされました。
画像をコピペすると、全面にそれがコピペされていたのに
非常に小さくしか出ない。

Saturday, April 27, 2013

<断言>様々な疾患、自閉症や学習障害、発達障害、鬱病、バイ・ポーラーから"精神分裂病"に加えて世界中の大半の犯罪は重金属毒が原因だ!!

去年の半ば過ぎに情報を得始め、この数ヶ月間で色々と調べ
確信を得た事実について、書きます。
これまで他の問題でも調べ上げてきたことと、この重要情報とがみごとに合致する。
まず出会ったのが、時折開けているダイヤモンド・オンラインのこの記事

成績優秀なのに仕事ができない
“大人の発達障害”急増の真実

http://diamond.jp/articles/-/6222
私の地元周辺でも明らかに年々増加している小児癌や小児白血病の原因が
出生直後に与えられるビタミンKの薬剤であることは以前書きましたね

Wednesday, April 24, 2013

確定・ボストン・マラソン爆破事件もやっぱりヤラセだ!!

前々回の記事、
地震やらテロやら 好き勝手にやってくれますねぇ――ボストン・マラソン爆破事件も大いに「ヤラセ」の可能性!
http://insidejobjp.blogspot.com/2013/04/blog-post_18.html

に書いた↓(コピペ引用)
そして多くが既にご覧になったと思うこの一枚
https://fbcdn-sphotos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash3/562516_454814287928073_487328408_n.jpg
"爆破で足を失った犠牲者"はなんと、アフガニスタンのカンダハールで2011年11月に負傷して足を失った米兵だった!

についてコメントを頂戴しました。

Friday, April 19, 2013

ボストン・マラソン爆破事件の続報。これらが犯人か?そして内部告発者からのコメント

ボストン・マラソン爆破事件の続報ですが、英デイリー・メール紙に
「陰謀論者、ボストン事件は政府が手配した“偽の旗”と」という記事が載っていて

Conspiracy theorists claim Boston was 'false flag' attack arranged by the government
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2310029/Boston-Marathon-2013-explosions-Conspiracy-theorists-pounce-Boston-Marathon-bombing-claim-false-flag-attack-arranged-government.html
その中で、アレックス・ジョーンズのインフォ・ウォーズのサイトを「右翼のサイト」と呼んでるんだけど、私なんぞは一部から多分「左翼」と思われてるかもしれなくて、これだけでも如何に「右翼」だの「左翼」だのと言った分類が無意味なものかを悟ってほしいと思いました。

Thursday, April 18, 2013

地震やらテロやら 好き勝手にやってくれますねぇ――ボストン・マラソン爆破事件も大いに「ヤラセ」の可能性

相変わらず書くことはたまってて、時間と体力が不足です。
まず、少し前のさてはてメモ帳さんで紹介されていましたが

点と線: ちきゅう号 311 TPP 人権剥奪 傭兵化 放射能人体実験
http://satehate.exblog.jp/19785582/

こちらの資生堂のCM
エリクシール ホワイト 夕方なのに、澄んだひと。篇|資生堂
http://blogs.yahoo.co.jp/ontibt_des/64324139.html

http://www.youtube.com/watch?v=MlLf3h_nOys
11秒あたり、水溜りのなかに明らかに日本と思われる形が<雲の反射>を装って出現、

Tuesday, April 2, 2013

米国並みに撒かれまくりの日本&空を観察して電話で調査した女性の報告。撒いてる犯人は誰?

クリスマス前からPCの調子がおかしくて、いつも見てもらうニイちゃん、本業は学校でPC関係を見る仕事。学校が休みだからということで(休ませてくれよ、みたいな)年明けを待っている間にネットに繋げなくなりました。それでもまだ動いてはいたので、家で日本語を書いては図書館やネット・カフェなどでアップする方式を続けましたが、それだって時間が限られているからメール・チェック程度しか出来ず。

その内に今度はまったく起動もしなくなり、完全にお手上げのなかツィッター位はあちこちから日本語をコピペして投稿したり。やっと新学年が始まって、最初は忙しいだろうとチョイ待ってから頼んだが、子供たちへの被害を増やすため、これまで9年生から、次には8年生からだったラップトップの貸与が7年生(日本の中1)からになり(すべての学校=小学校まで、実は兵器のWiFi=無線LANが入れられている)、超忙しくなったとかで、私がPCを預けてから1ヶ月チョイ経った頃に電話を入れたら「まだ台所のテーブルに置いてあるよ」って。
#つまり、全然手をつけていなかった!(>_<)

そんな調子だったので、こちらも何だかペースが狂ってしまいました。
丸々2ヶ月もお休みしてしまったブログの再開、まずはケムトレイル散布状況から。

Saturday, January 26, 2013

やっぱり、どこをどう読んでもおかしい「名古屋3人殺害事件」と長女の「自殺」

即刻全廃すべき原発関連で、

柏崎刈羽原発直下に活断層か 定義変更で可能性高まる
2013年1月24日 02時00分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013012301001938.html
 原子力規制委員会が原発の新安全基準で活断層の定義を拡大することを受け、東京電力柏崎刈羽原発(新潟県)直下を走る複数の断層が活断層と判定される可能性が高まることが東電の公表資料などから23日、分かった

Thursday, January 24, 2013

「温暖化」の嘘・気象操作の補足&アロン・スウォーツや「名古屋3人殺害事件」報道に見る疑問。売国・極悪犯罪人は嘘が下手!

前回の記事

寒暖の差が激しくて基本が「寒い」傾向だと、
人間の健康にも悪い影響を与えるだろう

と書きましたが、その「寒暖の差」で検索していたときにみつけた
「お天気おじさん」のページをご覧ください。

“異常”な寒暖差
http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/59267830.html
2010年の記事ですが

Tuesday, January 22, 2013

温暖化関連報道が伝える「現実」と、本当の現実

前の記事で触れた、安倍が参加を決めているTPPですが、参加するとどうなるか
よくわかってない方は、

全面的な国売飛ばしと対決 TPP 製造業も医療も農業も潰す 長周新聞 他
http://satehate.exblog.jp/19154285/

を是非、お読みください。
それから安倍関連で、去年10月のこんなニュースをみつけました。

安倍元首相と飯田哲也氏の急接近 背後に昭恵夫人の存在あり
http://www.news-postseven.com/archives/20121001_145606.html
何度か書いている飯田哲也氏への疑惑にまたひとつ、

Monday, January 21, 2013

「不当凍結処分」が大好きなツィッター&国連のシンボル&安倍はTPP参加を決めている&小沢は役者

毎日色々なことが起こり起こされ、書きたいことが山ほどたまっていくばかりですが、毎度、時間もエネルギーも足りません。

去年11月に始めたツィッターも2ヶ月足らずの内に9度も不当な凍結処分をされ、今年に入って1月11日(1,1,1)に10度目の凍結処分(11日の豪時間零時40分過ぎ)
ツィッター仲間からは祝辞までもらって(^^;

Thursday, January 10, 2013

サンディー・フックの事件もヤラセ! 米国憲法修正第二条を亡きものにするための茶番も"クライシス・アクターズ"の活躍で

年が変わりました。
今年もみんなで頑張りましょう。

さてこの事件、最初からそれほど追ってはいなかったのですが、「銃を撃っていた人間が二人いた」という情報が耳に入ってきたりして、またまた人々の感情を利用&悪用して銃規制を強化するための芝居かとわかりました。

あちこちからメールなどで入ってきた情報、
まずは英デイリー・メール紙の記事から

'These tragedies MUST end': Obama signals tougher gun laws just moments after comforting devastated families of Sandy Hook massacre victims
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2249148/Sandy-Hook-school-shooting-President-Obama-prepares-address-Newtown-emotional-memorial-service.html
興味深いのは記事タイトルにある、